仕事終わり〜 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

予想通り穏やかなTea Timeでしたコーヒー

新作デザートはまずまずの滑り出しでしたねキラキラ

明日もしっかり用意してお待ちしてますウインク

 

久しぶりにダイソーのココアピー買っちゃった爆  笑

伸ばす手が止まりません照れ

 

今おうちに古米が大量にあるんでそれを処理するのに手を焼いてます。前は炊き込みご飯でどうにかやってきたんですが、下の子に飽きられてしまい、今日はムニエルとシーフードピラフにしようかと。

蜂蜜入れたり酒入れてみたり…。

私がそもそも味付きのご飯が好きではないので

できればご飯は白米で食べたい派なんですが、

古米はどうもね…

クックパッド見ながらいろいろやってみっかな口笛

 

 

 

こんな米櫃が家にあるとそれだけでめっちゃ美味しい白米食べれそう爆  笑