穏やかな天気ですね〜 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

こちらは雲ひとつない青空です。とってもいい天気晴れ

土曜日にしてはとてもゆっくりしたモーニングでしたニコニコ

 

昼ごはんはランチメニューのカレーにしました。

 

早いもので2月ももう中盤ですね。

今年こそは有意義な一年を過ごせるように頑張りますニコニコ

 

お店の学生の子も昨日ハイキュー!!見たらしいんですが、

なんと明日も行くらしいですよびっくり

だいぶ短いスパンでいくんだな笑

でもその気持ちわかる!

だって私も行きたいもんラブラブ

2回目はバレーをやってる姪っ子連れて

3回目は子供ら連れて行こうかな笑

もうちゃっかり計画してるとことか我ながら策士ニヤリ

 

今日はおそらくこのままゆっくりした土曜日営業になりそうです。

良い週末をお過ごしくださいニコニコ