急にどした? | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

下の子が昼寝から起きたら嘔吐した。

その後も吐いたので病院行ってきた。

下痢はまだしてなくて熱と嘔吐だけ。

薬もらって少し落ち着いたみたい。今はスースー寝てます。

私も先週やったしなー。

その前は旦那さんが病院でお世話になってるし。

元気なのは長女だけ笑

 

思えば小学校6年間でコロナだインフルだいっぱい流行って

学級閉鎖もたくさんあったのに

唯一長女のクラスだけは学級閉鎖なってないな。

このクラス免疫強すぎじゃない?笑

その強さはどっから来るんだろうね。不思議。

 

明日は朝だけ出て後半は帰らせてもらう。

店はどうにかなるだろう。

 

このまま熱も吐き気も治ってくれたらいいんだけど。