宮城① | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは



随分と久しぶりです。

10月終わり近くに来て

10月の初ブログ😂

すっかり、天気は変わり

寒くなってきたね🤪

ストーブが友達だわ🤝

さてさて、10月も色々とありましたね♡

どこから、行こうかな🤔。







義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ご存知の通り、先月

おひとりさまで、ライブの為

in仙台へ❤️🖤💛💜💙

お久しぶりのひとり旅

旅でもないけど笑。


仙台へ行くのは、2年振り

嵐の展覧会振り

新幹線もご無沙汰や新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

この、時点でウキウキしてる。


駅着き発見したなり♡



新幹線バージョンの

金魚ねぷた

近隣バージョン♡


昼過ぎに到着



2泊お世話になります。


仙台着いたら、まず

ロッカー探し。

すぐ見つけた場所は

みんな行くから満杯😅

次、見つけた場所に

無理やり押し込むもロッカー閉まらず😅

荒くてザツな性格丸出し😂

3度目の正直でゲット🤣


ランチ行こうと

行きたかった飲食店へ

ここで、珍道中😂

方向オンチとリサーチの甘さに

迷子になりそうになり

断念したわ😅

そこは、次回に持ち越しする予定です。

次回なら、きっと大丈夫🫰




利久さんで美味しくランチしたわ

仙台来たら、やっぱ牛タンでしょう

昼から、飲みたかったけど

そこは、ガマンしたよ。




スイーツにずんだシェーク

初日と最終日に味わうくまアイス

お土産にも買ったけどなチュー



ホテルにチェックインしてから

ひとやすみ

ひとやすみした後は、ぶらっと

お出かけ😀


TOHOシネマズで

それ森グッズゲット💚



少しだけど、追いトレ

してきたよ♡


翌日、ライブあるから

駅行ってシャトルバスの場所を

偵察🤔

ティアラさんと思われる方も居たね

同じく、偵察だよね。


初めて見たパネル



ポツンと置いてあったよ。

近い所に女子高生居て

気まずっっと思ったけど

気にしない🤣笑。

後日、こちらでもこのパネル見た

大きい場所にしか置いてないパネルなん🤔

 



ホテルで恒例のヲタ遊び🥰

グッズ、ギリギリに届いた

間に合わないなら、前ツアー

持って行こうと思っていたよ。




追いトレ♡




キンプリVer

❤️🖤💛💜💙













ソロプレイヤーで

れんかい🖤💛

ペンラ、若干同じ色に見えるよね。

そんな、ライブ前日の夜でした🫰🥰














ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


お山コンビ💙❤️

それぞれ入所記念日おめでとう㊗️

翔くんは、紅白も

紅白は、夜勤以外にしなきゃ🫣笑

ネメシスも動き出すね♡

Record of Memoriesも

嵐記念日に声出しで

来月のシフトで決まるよね

多分、行けないに近いから仕方ないよね

円盤でやるはてなマーク

こちらも、おひとりさまですけど。


色々あると思うけど

相葉さん、おめでとうございます㊗️

無事に産まれて良かったよ

小嵐になりそうだよ。

二宮さんとリアル幼なじみだね😊


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

しょうかいのドラマも始まり

クロサギ、久々に見たら

面白いね。

山Pの見てたけど、内容忘れたわ

ごめんよ。

セニョリータなら覚えてる

ぼこりんも録画で見てるよ。

夜な夜なな楽しみ❤️💛

きっさんも、1月のドラマおめでとう㊗️

浮所くんとね

岸の時代が来たよ。

フジに続き日テレでも一緒やん

ZIPに来たら、ほぼVS魂。

嵐振りにキンプリもドラマリレー

みんな、主演おめでとうだよ㊗️

5年目に向けて、いいダッシュを✨✨

紫耀くんの雑誌祭り

某書店行ったら、美ST売り切れと

発売して、間もないのに

平野紫耀恐るべしだよ😳

やっと、末っ子の

かいたんもanan表紙きたね💛

anan表紙コンプしたね

長かったーーーー。

❤️🖤💛💜💙

来年のカレンダーも楽しみだよ。



今日、地元の本屋へ

東京カレンダー探して

レジ行ったら、店員さん

「こちらもありますけど」と

紫耀くん、表紙の東京カレンダー出してくれて

びっくりして、しどろもどろになって

愛想なくて、ごめんなさい🙏

ここでも、お礼いいます。

届くかどうか解らないけど

ありがとうございます😊

神店員だよ。

これだけでも、本当嬉しかったよ。

キンプリ、嵐の雑誌よく

買ってるから

顔覚えているかもね🫣笑

その本屋は推していきます。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







💜スタバの紫💜

これは、飲まないと思い飲んできたよ

推しに持ってこいだよね💜

人気あって売り切れはてなマーク未定はてなマーク

場所によってあるみたいだけどね

美味しくいただきました。