9月の終わりに | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

おはようございます

今日で9月終わりですね
本格的に秋だねぇ紅葉
今はまだ暑いけど。



💚相葉ちゃん💚

それがいる森
㊗️公開初日おめでとう㊗️
どうしてもホラーだから
ちょっとねぇと思う所もあるけど
相葉ちゃんが
ホラーエンターテイメントって言ってるけど
エンターテイメント要素あるなら
見に行こうかなと思うけど😊
ただ、行くなら夜以外だよね🤣
夜、トイレ行けないと困るからね🤣🤣
グッズは買いに行くよ。

夜会の櫻葉グッジョブ❤️💚
久しぶりに楽しい夜会と思った。
夜会もゲストによるからね🫢
俺千葉の復讐♡
11年前の俺千葉の時も夜勤で
休憩中にどうしても見たくて見たわ
若かりし頃のイチャイチャも
いいよね。
相葉ちゃんなら、色んなおもてなしして
くれそうだもん。
月日は流れ11年後♡♡
また、夜勤だよ😅
夜勤の落とし穴ですか。
今回は、仕事中だし
見ようとすれば見れたけど辞めたよ
少しは大人になったでしょ🤣笑。
相葉ちゃん、やっと髪切ったね
欲言うなら、もっとバッサリ行って
染めてほしいな





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
そして、きっさん
💜💜昨日、9月29日💜💜
27thおめでとうございます。
27歳になったのねーー。
こうして、大人になっていくんだね
3年後には、ミソ兄さん
ごめん、想像つかないようでつくよね。
27歳になって
こちらで深夜にキンプるから
DUO新CMやら
おめでたい1日でしたね。
来年は、いよいよ映画
岸の時代が来る
日本アカデミー賞に出てくれないかな🫢
これ、私の願望だけど♡
27歳も楽しくお過ごしを
27歳のきっさんに会えるね。


これから、いよいよ
ライブの為に宮城へ
仙台に行くのは
嵐の展覧会ぶりだよね😊
ライブまで、仕事頑張ったし
仕事の企画も頑張ったよ
久しぶりのライブだし、緊張
ぼっち参戦だけど
大丈夫かなと思ったりしてる
きっと大丈夫だけど笑
新幹線も久しぶりだからワクワク
駅前に、ティアラさんいっぱいいそう。
さっき、こちらの駅の外で
何かの撮影❓らしきもの見たぞ