フラゲ祭りでぃ | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは

世の中はシルバーウィーク
なんですねぇ指差し
カレンダー見て解りましたわ🤣
私もこの前
先取りのシルバーウィークびっくりマーク
台風来ているんですね
もう、台風要らないよ
秋らしい天気で充分ですから。











くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス
1日と遅くなりましたが

♡9月15日♡
♡嵐結成記念日♡
結成されて
23周年おめでとうございます♡
別な方でお祝いしましたよ飛び出すハート飛び出すハート
いつか、5人に会えますように
その時は、泣き笑いで
いつでも待ってるよ😊
生きているうちにだよ
そして、Record of Memories
発売おめでとう㊗️



フラゲでゲットしました。

FC盤と2つね

💙❤️💚💛💜💙❤️💚💛💜

まさか、フラゲで来るとは思ってなかった

1日ずれて来るのかなと

まだ、開封していません。

はよ、見ろって感じですけど

色々、準備してますので

しばらく、お預けになりそうショボーン

逃げていかないから

いつでも、ゆっくりと

秋のお楽しみになりそう

きっと、会いたくなるからダメになりそうだわ

これで、一旦休みだと思うと寂しいね。

次の円盤はってなるよね

だから、出してないドリアラやら

色々なヤツ円盤になって

出してくれませんかね🤗

金ならだすからさ笑

ほら、チケット代値上がりするじゃん

その前ににっこりゴマすりするから♡


それ森も動きだしてきたね。

番宣始まる

雑誌祭りもだけど、雑誌は厳選するわ

舞台挨拶のビューイングも

決まったね💚

とりあえず、グッズから責める。

グッズは仙台で買うと決めてるから

そして、悲報が😭

TANG行けないまま、終わってしまったよ

見たかった。円盤で見るしかない😭😭

ラーゲリは必ず行く。

あらすじだけで泣けてくる。












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こちらも、同時にフラゲ

佐川さん、郵便屋さん

さぞ、忙しい日じゃないか笑


いつもの3形態♡

いつもの特典ありがとうございます😊

シリアルまだ見てないから

今日こそは見る。

トレトレいい曲だよね

❤️🖤💛💜💙


本日から、横アリ始まりますね

無事に終わりますように

横アリと言えば、お知らせあるよね

楽しいお知らせあると期待しているけど🫣

ドームの円盤

しょうかいのドラマ主題歌

とりあえず、横アリレポ楽しみにしてるよ

見学に誰来るんだろうね🤔


紫耀くん、かいたんも動きだしてるね

雑誌祭りやら

紫耀くんのクロサギ

三浦友和さんやら、船越さんやら

山本耕史まで来たね。

大御所さんにかわいがられそうだが😊

三浦友和さんと言えば

流星の絆だよね

ファンになる前だから、ドラマ見ていたな

なんとなくで覚えてるから😰

流星と言えば、横浜流星くん

今日誕生日なんでしょ上差し

おめでとうございます♡

今日、ライブに来ていたらいいよね。










そして、翔くんまで

コロナに😭

一昨日の夜勤中にLINEニュース見たら

マジか😰

ショックだったね。

とうとう、やって来たかと

この時世だから仕方ないよねと

勝手なイメージだけど

翔くんは、コロナと無縁そうな感じしていたよ

これから、忙しくなる

にのあい、智くんも気つけてほしいよね

潤くんもね。

推しがコロナになるのはイヤだよね。

翔くん、ゆっくり休んで治してね

休んでる間も仕事気にしてそうだし

喉だけならいいかもだけど

これから、症状出るとかだったらねぇ

コロナは読めないからね😰

完治してテレビに出てね♡