なぜ今なの? | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは

こんな遅くに
色々書きたい事あったけど
まず、優先させてください。

  推しは推せる時に推せ


この言葉

あの時から、大事にしてきたよ

新しい推しに出会った時もね。

あれから、1日経っても

現実は現実だよね。



Mステも楽しみに仕事頑張ったよ

❤️🖤💛💜💙❤️🖤💛💜💙

廉くんのドラえもん決まってから

何かまだ隠し持ってるいるよねと

クロサギも楽しみにしていたよ。

ハマってるし、見ているドラマだし

さぁ、早番の為寝ようとしたら

メールが来た📩

メール見たらお知らせメール

夜中来るメールは嫌なメールだと確信。

まさか、結◯なのかな🫢

FC繋がらず

Twitterへホイホイ

そこで、事実を知る

衝撃くらうーーーー。

同時にパルプンテ??半分

衝撃強すぎて

衝撃2回目絶望

言葉が出ない。早番なのに寝られない。

速報やってたみたいだけど

見たくもない。

隠し持ってるものがこんな話しだとは

こんな話し聞きたくなかったよ


覚悟して、言うけど

脱退、退所より

結婚の方がまだ良かったよ。

結婚も覚悟必要だけど

結婚して、脱退退所もあるけどね



数日前には、タッキーも退社

タッキー退社した時

ジャニーズ大丈夫かと

あの、タッキーでも辞める事あるんだね

勝手なイメージだけど

タッキーは、表舞台去って

結婚しないで

生涯、ジャニーズに捧げていくイメージ

だったからさ。

タッキーと紫耀くん、じぐたん、岸くん

関係するの?

関係ないと思うけど



紫耀くんに関しては

いつか、ジャニーズ辞めそう

半々思っていたけど

こんな、早く行くとは思ってなかったし

じぐたんもね

岸くんは意外の意外なんだけど

レギュラー番組も終わって行くんだよね。

本当に何があったの?

本当の事は、本人しか解らないけど。


れんかいは、これから

どうするんだろう

歌、ライブは厳しいだろうし

トークショーとか考えたけど

2人は、いちからまた始めるよね。


紫耀くん、じぐ、岸くんは

表舞台から去るわけじゃないよね

また、会えるだよね

紫耀くん、れんかいを置いていかないよね

いつか、合流しそうな気するよ


色々、憶測あるけど

まぁ、見てるけど

そうなのかなと思う所も

あるんだよね



この、タイミングでジャニフェス

YouTubeで流すし

空気読めない事務所だよね。





それから、次は推し作るの辞めようかな

衝撃3回は辛いし

作るなら、緩く推していくしかないよね。



嵐より衝撃強いし

節目は一緒にお祝いしたかったよ

出来ないのが辛いし

ドーム行きたかった

マジタ聞きたかった

ドーム円盤出ないのも脱退退所関係するの?

いつもすぐ出るのに

そこはどうなのさ。


あと、半年

半年しかないんだよ。

年末の歌番組に出るんだよね

年末の歌番組は今年しかもう

見れないんだよ。


はぁしか出ない

どうしていいかも解らないわ。