HOT? | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよう\(^o^)/



昨日は朝からSoup Stock Tokyoさんの職人のほうじ茶のチャイ飲んでまったりしたよ🙈💓💓

気になってたの😏👍👍

{90ECD279-25AF-41F7-9856-B005AB8A1929}

手作りしてるんだって😳!!

しょうがも入ってるからぽかぽか🙈💓💓

冷え性の女性にも冷え性でない女性にも男性にもぴったり🙈!!
結果みんなにオススメ😉!!



今日は大好きなココア飲んだよ☺️❤️
幸せ♡

{C35137C2-D2B7-4C00-B86F-B2415C3E65B1}



みんなはホット飲むときあっつあっつで飲む?それとも少し冷ましてから飲む😳?


私は少しやけどしてもあっつあっつで飲みたい派😆✋✋

あったかい出来立てが好き😆✋✋



ではでは😌!
ラスト金曜日☺️✨
今日も笑顔で1日ファイト😆💪💪


またねん🙋