温もり | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





今週も1週間お疲れさまでした😌✨✨

忘年会シーズンだね😱😱
みなさま遅くまでお疲れさまです😌🙏🙏



昨日は少しだけ久しぶりにほなみんとえみたんに会ったよ🙈💓


{A50339E5-3C02-4033-A458-C30C1EAB089D}


えみたんがモデルをしてるsamantha Thavasa Groupの展示会   ☺️✨✨

BURNEDESTROSE2017SpringCollection💓
にほなみんと行ってきました\(^o^)/

この写真2人似すぎ😂!!
本当に似すぎ😱😱

{63AEA7D0-B34E-49FE-937C-58137FE149C6}


春物のREDYAZELはレトロな感じの洋服がたくさんで可愛かった🙈💓💓


今から春が楽しみ☺️✊


{BAF1E08E-5B3E-4A76-AB39-B813F28C10E3}

かわいいスイーツやドリンクも🙈💓💓

こういうの本当に嬉しい☺️✨✨
人のあたたかさって本当にすごいパワーがもらえるんだなぁと感じる今日この頃であります( ̄^ ̄)ゞ




裏切ったり嘘だったり色んな事があるけど色んな人がいるけど…でもやっぱりあったかい人もいてすこーしだけまた色々と向き合える気がする☺️!


今支えてくれてる、回りにいてくれる人の為にも頑張りたいし、もっともっと大事にしていきたいなって改めて思いました😌✨


{D0119CD4-850F-4C6D-A837-BEBDE703E148}


素敵な夕焼け🙈✨


明日もみんなにとって素敵な素敵な一日になりますように😌💓💓
smile〜☺️💓


まったねん\(^o^)/