デビュー! | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは\(^o^)/
ケバビンです😉✨
{58CBEFDD-E1E5-4FA4-8F3C-F93F0F3568DC}


昨日、お団子hairって肝心なお団子が分からない写真アップしちゃった😂!!
sorry😜



最近はこんな感じでゆるゆるなhairスタイルにハマってるよ〜\(^o^)/✨✨

キレイめ系が好きだからゆるゆるなルーズな感じは珍しいかも😱!!




たまーにしたくなる😏😏



学生の頃、女だったの😭!?
ってよく言われてたケバビンです✋✋


今でも謎😂!!笑




最近ね言葉ってすごーく考えさせられるなぁって思ってて、色々考えるんだけどこないだまたまた言葉に出会って考えさせられました😌✨✨



{4A4D38E0-EA31-4CEA-B161-288ECF72B379}


今の私には色々グサグサ刺さるなぁ😂😂




今日もコメント返しいきまーす\(^o^)/

なべちゃん(や… さん✨

おはようございます!(*´ο`*)

ケイリンちゃんのLive!!観た事無いケド…
出会いがSNSでも、何かの縁だと思います!これからの活動も陰ながら、応援、見守ってますね。(^ω^)ニコニコ



なべちゃんさん✨✨

いつもいいね!応援メッセージありがとうございます😆❗️❗️


本当に今こうしてSNSで繋がってる事、一つの奇跡で私にとって大事な出会いなのでこれからもぜひよろしくお願い致します\(^o^)/



なべちゃん(や… さん✨

ケイリンちゃん、こんばんわぁ…

ブログの更新!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
昼メンってなぁ~に(‥ )ン?
イルミネーションが、綺麗ですね~


またまたなべちゃんさんありがとう😂!!


更新ありがとうだなんて嬉しいな🙈💓💓

昼めんってお昼一緒に食べるメンバーの事です😂!


分かりずらいよね😂

でもこのメンバーは昼めんでもありいつめんでもある☺️✨✨


いつめんはいつも一緒にいるメンバーって事だよ\(^o^)/





{16AA8FA0-3612-4810-A357-1A189770497D}


そしてそして私ケバビン…ゴルフデビューしちゃいました🙈💓💓
次の日筋肉痛すぎて痛かった😂❗️❗️
でも楽しかったな😆✨✨

来年はコース回りたい☺️✨✨
回る🙋🙋

でもまだ7番とグローブしか持ってない…笑
ゴルフ道具高いよーーー😂

欲しいです😆✋✋
ブログに欲しい物書いたらもらえるってブログのTOPに書いてあったから書いてみた🙈!笑

明日も素敵な1日になりますように😌✨✨
smile〜😉💓