大好きな場所 | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







みなさまこんばんは\(^o^)/


今日はいつもお世話になってるゆずはさん🙈💓💓
表参道にあるaioneさんについて書くね☺️✨✨



{ABE70BB1-DD3F-4452-BD06-63EFC9200F15}




{DF7A550A-9B60-4FFF-9EFA-02C97EEB64DA}




ゆずはさんとはもう2年ぐらいになるかな😂!!
今もありがたい事にお世話になっております🙈💓💓

ゆずはさんの施術が大好きすぎて今は月に2回、ゆずはさんのマジック!!小顔矯正とボディのパワーツリーやってもらってるよ\(^o^)/✨✨

もう骨が動いてるのが分かる分かる❗️❗️
とにかくすんごいの😳😳💪💪



絶対すぐに実感するからぜひぜひ受けてみてほしいな🙈✨✨


表参道ヒルズのすぐ後ろにあるよ〜\(^o^)/


気になった方はぜひチェックチェック😆👆👆
ポチッとしてね😆👆👆




どうしても今日ね、大好きな大好きなパワースポットに行きたくてきたんだけどね😂😂



久しぶりにヴィーナスフォートにも行きたくなって寄り道したら…



まさかの雨ーーー😱😱降ってきた😂笑


ショボーンorz

でも雨降ってたけど少し見れたから満足😌✨✨


{963E3F29-0439-43E6-A9CF-4B093ABC4527}





{D9A8A3CB-CDC7-4A90-93E9-F94547C7987F}





{CADB16A5-A006-4F71-872A-B59B279DF262}


この中も結構好きなんだ😌💓💓

{850417E9-C217-45C4-BF44-6CEB7DCBFCA3}


ここまでしか近づけなかった😭
ごめんね;_;;_;

また行った時に撮るね🙈💓💓


ではでは明日からまた一週間頑張って行きまっしょう\(^o^)/✨✨



またねん🙋🙋