My Friend | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは😆✨✨
ケバビンです( ´ ▽ ` )ノ


こないだ友達と横浜行った時の🙈💓💓

{FA003EAB-3A86-4090-B9E6-915C62B7355B}



{A63F4139-E96B-488E-BEB0-C5ABE4CE6967}


黒い上着着てるの友達😏!
気づいてバンザイしてくれた☺️!!笑


結構上手く撮れた写真さん🙈💓💓

{92B19B7F-352E-40A0-97D4-9C2C2B8B0113}



{608F06C6-2F69-4118-B006-6B0CD389618A}
高校の昼めんなんだ😉✨✨

本当は5人いるんだけどなかなか予定合わなくて😭😭
今回は予定合った3人で行ってきちゃいました🙈💓💓


合わせもらったが正解かな?;_;;_;;_;
ありがとう😭🙏



いやー久しぶりに本当に騒いだ😂!!
楽しかった❗️❗️

やっぱりリフレッシュ大事だ😂💪

{0609206A-0443-45E7-B912-40A64FD41B32}


そしてそして駄菓子屋さんで見つけたチロルチョコ😌✨


ほんの気持ち。

…なんかすごい深い意味な気がしかしない😱



色々と考えさせられる…頭を使ってる気がする23歳の今日この頃。
高校の時も卒業してばかりの時も何も考えずにとにかく何でもすぐやる!だったから


お母さんの言う事聞かず…だったから最近になって本当に思う。

親の言う事はちゃんと聞くべき!!
違う思っても聞くべき!!


みんな言う事聞くんよーーー😂!!!笑



1日本当に早いな😱

明日もみんなにとって素敵な1日になりますように😌✨✨


またねん\(^o^)/

{07E315EE-238F-4DBF-8C19-BDF9DBAC2A62}



クリスマスがやってくるーーーー🙈💓💓





ケバビンカレーはこちらから\(^o^)/




{963AA72C-E140-45AA-8EB5-495D11569FA0}