ご報告です! | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんは\(^o^)/
ケバビンです🙋🙋



もう一つのご報告です。
応援して下さっていたみなさまには大変言いずらい気持ちもあるのですが…


11月30日をもちまして、活動していたグループJammyを抜けること、avexを辞めることを決めました。

Jammyになってから1年。

お話頂いてオーディションして、初めて六本木morphでJammyを見て、このステージに立つ、このメンバーで絶対に売れる❗️❗️
ただただその思いで必死でした。


1番はじめのa-nationのステージ。
決まった時はただただ嬉しくて;_;

まほみんとえみたんが振り教えてくれて;_;
ダンス初心者すぎてついていけない自分が悔しくて、

でも次回の振りまでには絶対に踊れるようにするって決めて家で泣きながら踊ってた。

最初は足だけ覚えよう。
次は上半身の動き!!

一緒に!!って

それでもやっぱり長くやってるみんなに比べたら、見せ方も踊り方も表現の仕方が違いすぎて悔しくて

a-nation味の素スタジアムリゾートステージ、スポーツオブハート代々木第一体育館、六本木morph、福魂祭、サッポロファクトリー、イオンモール太田店、伊勢丹松戸店さんビアガーデン、

Jammyに入っていなかったらこんなにも素敵なステージに立つ事はできなかったし、応援して下さるあったかいファンのみんなに出会う事も大好きなメンバーに会う事も、お世話になったスタッフのみなさまに会う事もなかった。

本当にこの出会いに感謝です。



みんなにもよく言われるんだけどあとは私自身の問題なんだ😭
考えすぎちゃう癖があって失敗ばかりだし遠回りばかりしてるし自分でも分かってるのにできてない自分が悔しい。

でもこのままでは絶対に終わらせたくない。



もう一度ステージに立てるように!!
もう一度みんなにとびっきりの笑顔をハッピーをお届けできる自分になれるよう

まずは自分自身の体調を万全にして何があっても絶対に絶対に負けない!!強いケバビンになって戻ってきます💪


ダンスも歌もスキルアップして、ケイリン成長した❗️❗️と言って頂けるようこれからも挑戦し続けて進んでいくので待ってて下さい😁!


みんなにいい報告したいもん!!
もう一度みんなの笑顔が見たいし、私がみんなを笑顔にしたい!!

私の仕事はみんなに笑顔を届ける事!!歌をハッピーをお届けすること!!

だから私らしくケバビンらしくでいいんだって、認められたい気持ちがどうしても先に出てたのか
いっちばん大事な事を忘れていました。


Jammyでもう、みんなでステージに立てないんだって考えると寂しい気持ちも悔しい気持ちもありますが…


Jammyで学んだ事を胸にkeilEenとして、ケバビンとして一歩一歩進んでいきたいと思います💪💪



でもやっぱり最後にみんなでLIVEしたかったな😂



長々とごめんね😂😂
昨日に引き続き、読んで下さったみなさま本当に本当にありがとうございましたm(__)m


明日からは気合入れ直して…ケバビンのハッピーポジティブ!!!!ケバビンらしいブログをお届けしてまいりますのでまた楽しみにして頂けたらと思います\(^o^)/\(^o^)/


ではでは明日もみなさまにとって、素敵な素敵な1日になりますように😆💓💓