最近、
次々と欲しいものがでてきて困っています。
人間欲は尽きない。といいますが欲というものはですぎても困りますね。
ここんとこ一眼レフが欲しいんです。
元から写真を撮るのは好きですし散歩してるときにもよく写真を撮ります。
ま、良くも悪くもスマホクオリティですけど笑
んで、思い切って買っちゃおうかな!とか思っちゃったりしています。
僕は欲しい物が出てきたらなぜかとことん調べるんですよ!
で、調べた結果。
予算が5万円!
もちろんバイトして貯めました。
金を稼ぐって大変ですよね。痛感しました。
それでその予算から買えるカメラは、
Nikon D3200という機種でした!
機種を事細かく調べた結果、
評判等も悪くなくエントリーモデルには最適とのことでした。
近くの電気屋で見たら、
な、なんと!
クリスマスセールで4万円で買えるではありませんか!
こ、これは欲しい!
ですがまだ給料が入っていません!
給料が入るまで売れないで残ってくれませんかね!
欲しすぎて毎日のように見に行ってます。はい。
おかしいですよね。
きっと店員さんにあのオールバックまたきた!
とか言われてるんでしょうね。
とりあえず早く欲しい!
買ったらばんばん写真をとるンだ!
猫とか川とか鳥とか猫とか...。
そうです。僕、猫大好きなんですよ!
あのツンデレさ!出れた時の鼻血もののかわいさ!
そしてあのビクビクしてる感じ!
すぐ逃げちゃうしね!
そういえば高校に写真部なるものがあるんだ!
どんなんだろーなー。たまに構内で写真撮ってるの見るけど。
近いうちに顔出してみよ。
てか顔が変換で出しづらい!顔文字ありすぎ!!
もうだいぶ下ですよほんと。
ってことで疲れんでまた!
PS.
僕の髪型はオールバックです。