こんばんは。
続けて投稿させていただきます。暇なもので。
最近、
DQNネームとやらが目につくようになりました。
ぐぐってみるとなかなかびっくりするようなものまであって結構ひびりましたよ。
名前って一生付き合ってくものですよね。
それをDQNネームで過ごすということは、
すごい勇気があることかなって思います。
それに比べ自分の名前は古臭いですけどね笑
でも名前自体を本人が気に入ればいいんだけどね。
あくまでDQNネームについては否定をしません。
子供を思って付けた名前ですからね。
なんとなく、思っていたことを書いてみました。