高校生の戯言

高校生の戯言

特にこれを書く!みたいなことはありません。
思ったこと、考えていることを書けたらなという感じです。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。K∀Kです。

最近、ラジオが楽しくて聞いています。
音楽聞くよりも全然楽しいんですよ。
DJさん?の声とかかっこよくて憧れちゃいますよ!
しかも聞いているだけで情報が入ってくるんですよ!! 
なんかすごいですよね。
部屋でいつもかけて、
外でも歩きながら聞き、
いい感じです!
いつもFMで聞いているんですが、
なぜか家では聞けないんです!!
電波が入らないんですかね。

では!