ラジオこんばんは。K∀Kです。最近、ラジオが楽しくて聞いています。音楽聞くよりも全然楽しいんですよ。DJさん?の声とかかっこよくて憧れちゃいますよ!しかも聞いているだけで情報が入ってくるんですよ!! なんかすごいですよね。部屋でいつもかけて、外でも歩きながら聞き、いい感じです!いつもFMで聞いているんですが、なぜか家では聞けないんです!!電波が入らないんですかね。では!