高校生の戯言 -2ページ目

高校生の戯言

特にこれを書く!みたいなことはありません。
思ったこと、考えていることを書けたらなという感じです。

こんにちは!K∀Kです!
久しぶりの更新になりますかね...笑
マイペースに行きたいと思います!

んで!明日はな、なんと!
給料日でございます。

バイトするとほんと金を稼ぐ大変さがよーくわかりますよね!
自分がそうでした。
んでんでんで、
給料日が近づくと夢が膨らむ次第でございます。
あれも欲しい!これも欲しい!
てな感じで欲しいものが増えていくという、
あまりよろしくない状況になってきます。

欲。
これはやっかいなものですな。
物欲だったり性...んっうんっ。
って感じでほんとやっかいです。
それでも人間、
欲が尽きたら終わりかなとも思います。
16年しか生きていないやつが偉そうなこといってもあれですけどね。
  
いま現在欲しいものは、
一眼レフ、ベース、エフェクター、
服、原付の免許、原付。
みたいな感じで金がいくらあっても足りないという感じです。
欲しい物の優先順位をつけたいのですが、  
なかなか難しいですよね。 
でも後悔したくない!
ということで結構悩んでおります。
でもこの考える時間も楽しいんですよ!
どれ買おっかなーみたいな感じでもっと悩もうかな笑

ではまた!

PS.
最近、この自己満足ブログを見ている方が増えてきました!
読者登録?をしていただけたらほんと嬉しいです!気が向いたらでいいのでよろしくお願いいたします。