高校生の戯言 -3ページ目

高校生の戯言

特にこれを書く!みたいなことはありません。
思ったこと、考えていることを書けたらなという感じです。

こんばんは。K∀Kです。
"将来の夢"
を少し語ってみたいなと思います。

僕の将来の夢ははっきり言って、
2つ、いや何個かあるんです。

ひとーつ!
バンドで食べていく!
そう。僕は楽器をやっているんですよ。
パートはベース。
あの腹に響く低音がものすごく好きなんです。
影で支えてますよ!
みたいなのがいいんですよね笑
それとスラップですよ!あれはすごい!
かっこいいですよねー。
やるときはやる!みたいのがかっこいい!
ちなみに好きなベーシストは、
T.M.Stevensです!
あのファンキーなベースはかっこいいですよ。
自然と体が乗っちゃう感じが好きです。
スラップもやばいですよね!!
めっちゃ速いです!あんな感じで弾ければ楽しいんでしょーね笑
練習あるのみ!ですよね。
ってことで次!

ふたーつ!
デザインで食べていく!
ってな感じです。
実は、実の親父がデザイナーっていうんですかね。ほんとかっこいい人なんです。
ベンツとか色んなデザインをしてるみたいなんですが僕もやってみたいなと思いました!

疲れたんでまた!