SNSの進化に追いつけないあなたは集合! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



おはようございますパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。



ちょっとびっくりなニュースが

舞い込んできましたお願い乙女のトキメキ


Twitterで予約投稿が可能に!?


▷▶︎▷こちら

 

ツイートの予約投稿が可能に--ブラウザー版Twitterで提供開始(CNET Japan) - Yahoo!ニュースTwitterは5月29日、ツイートの予約投稿機能をウェブブラウザー版で提供開始した。同機能は、2019年11月にテストを開始していたもので、正式に実装されることになる。 この機能は、高機能クライア - Yahoo!ニュース(CNET Japan)リンクYahoo!ニュース

 

私が最近ちゃんと朝に

ブログを更新できているのは

時間予約投稿

が使えるおかげなんですルンルン


アメブロに感謝お願いキラキラ


Twitterもきっと

最初は色々あるだろうけど、

何ヶ月かしたら機能が浸透して

自然とみんな使うように

なるんだろうなぁラブ



そしてそして…

アメブロさんからも

嬉しいニュースがっっラブラブ


これ知ってましたか??


ブログ投稿上限数が1.5倍に!?


▷▶︎▷こちら

 

アメーバスタッフ『【改善のお知らせ】ブログ投稿上限数が1.5倍に増えました』いつもAmebaをご利用いただき誠にありがとうございます。Amebaブログプロダクトマネージャーの田熊です。アンケートでもご要望いただいておりましたブログ投…リンクAmebaスタッフブログ

 

これは本当に嬉しい笑い泣き!!


SNSがどんどん便利に

なっていきますね拍手



進化に追いつけず、

『自分は分からないから…』

『アナログ派なので…』と

何もしないでいるのは、


勿体ない!!!


私もさっぱり分かりません…

壁|ω・`)チラッ


媒体のヘルプページを見れば

大体の事は書いてあります。


そこで分からなくても、

今はちょこっと調べただけで

様々な情報が出てきます。


あなたとベストな状態で

交流出来るように、

私も分からないなりに

日々試行錯誤しています。


頭パンクする日も

チラホラ…笑


ほんと難しいよね笑い泣き


分からないことを認め、

人に素直に聞いてみる。


徹底してやっていますふんわりリボン


どうしても分からない事があったら、

こちらチョコ


▷▶︎▷よしはらぶ入部


(入部して下さったあなたクローバー

アンケートご協力お願いしますお願い)



- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)