エネルギーが循環していくには? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



おはようございますパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。



今日は朝からこの動画を

プレゼントですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


日常が徐々に戻ってきて、

久しぶりの人混みに

お疲れ気味なあなたへチョコ






愛犬パインクローバー


とんでもなく短い足で

一生懸命お散歩しています。


お家でお仕事していると

肩にそっと手を置いてくれたり、

膝に乗って

静かにしていてくれます。


そんな姿に

毎日癒されているよ酔っ払いラブラブ



動物も人間も、

何かに向かって一生懸命

頑張っている姿を見ると

応援したくなるし、

癒されるし、

元気をもらえるね乙女のトキメキ



頑張っている姿も、

やり続けている姿も、

悩んでる姿も、

遊んでいる姿も、

サボっている姿も、


どこかで誰かが必ず見ています。


その姿に助けられる人が

いるかもしれない。

その姿に背中を押される人が

いるかもしれない。


そしてまたその姿を

見ている人がいて…


こんな風に

エネルギーって

循環していくのかな?


もしそうだとしたら、

あなたは

どんな姿

見せたいですか??



継続は力なり手


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)