本日最終日!あなたはもう見ましたか? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



おはようございますパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。



が…多いね……

第二波におびえています。



ソーシャルディスタンス。

手洗いうがい。消毒。


変わらず徹底してね。



てさて!!


期間限定でフルバージョンを

公開しております。


KawausoRider 1st single

『シリウス』MVフル





詳しくはこちらっ

▽▽▽

自分はダメダメだと思う

あなたに聴いてほしい

 

『自分はダメダメだと思うあなたに聴いてほしい』おはようございます あなたを365日めちゃくちゃ元気にします♥NGなしアクトレスシンガー吉原麻貴です。  いよいよ本日!!!!! 5月27日4マン Musi…リンクアクトレスシンガー吉原麻貴オフィシャルブログ『まきぺーす』

 

なんと…


本日最終日ですっっ


本日夜のツイキャス

『カワウソLiveキャス』

24時からの最終回が終わった後、

公開終了します。



の『シリウス』という曲は、


*自分に自信がない


*やりたい事はあるけど諦めてる


*学生時代やり残した事がある


そんなあなたに聴いてもらえたら、

少しでも力になれる気がします。



自粛期間中に

カワウソライダーでやっていた

ツイキャスも今夜最終回笑い泣き


24時からです!!




色々と発表あります!!


最後を見届けてねお願いラブラブ


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)