電車が不通になった日のハンバーガー | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

先週、大雨が降り 通勤電車がストップ。

家に帰れなくなりました。

仕方なく違う電車に乗り、一旦降りて いつもの駅に自転車を取りに行くことになりました。


タクシーで移動したら深夜料金がくわわり、

2000円もかかってしまいました。

その後も出かけた際にもまだ不通だったので 違う電車を使いました。

仕事帰りもいつもと違う駅。

そこは本屋さんも飲食店もある駅。


早速 本屋さんへ。


伊藤理佐さんの新刊が出てた。

前、読んだ事あるけど 矢部太郎さんの漫画。

そして、自伝が好きなので岸惠子さんの本を買いました。



この本は昔、持っていたのですが 久しぶりに読んでみようーと思って買ったら。。。

めっちゃ面白い。

昔はストーリーをちゃんと把握してなかったのね〜。

続編があるとのことなので 手に入れて読みたいと思います。


その後 残業に疲れて 何か買って帰ることにしました。

ロッテリアでハンバーガーをかって帰ろう〜。



ハンバーガーが2個!

フルポテも。。。


一人だよね〜。

うん、一人〜。

なんて茶番をしながら 完食しました。。。🐷


炭酸水がせめてものカロリー控えた。


絶品チーズバーガーとカルビ甘辛バーガー。

どちらも美味しくて、残せませんでした。



でも、翌日の残業の日は夜ご飯を抜いたし

その翌日も少ししか食べてない!

って誰に言い訳してるんだか。。。

不摂生はダメね。

気をつけます〜。