ロールキャベツ | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

最近 ドラマを見るようになったのですが

アンメットという脳外科医にハマりました。


杉咲花さんが、ロールキャベツを作って食べているシーンを見て 作りたい!食べたい!となりました。


作るのは 何十年ぶりかな〜。


なんの変哲もないですが 手間暇かかります。

ポテトサラダと酢の物、ご飯にお味噌汁。

1時間以上かかりました。

美味しかった〜。



こちらは食べに行った際に出てきた里芋の揚げたもの。

あんかけで 明太子ソースがかかっています。

手間暇かかってる〜。

美味しい〜。













今日は会社でいろいろあって。。。

腑に落ちないこと。

それを仕向けた子がいて。。。

それに乗せられて私ともう一人が大事になりました。。。辞めさせるやら減給やらの話まで。


こうして、人を信じられなくなっていくんだよね。


定年まであと10年。

いろいろと考えないとしんどいなぁ。

どうすっかなー。