バタバタ出張 | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

朝は4時に起きて5時過ぎに家を出て6時半の新幹線に乗りました。



前と同じ朝ごはん。


食べ終わって一眠り。

すると連絡がきました。


九州の出張は無し!


えーっ、ホテル抑えてるのに?!

新幹線とってるのに。


元を正せば昨晩から今日の東京の打ち合わせの件でお客さんからクレームが入ってました。

極端すぎる対応よね。。。


言っても仕方ない。

クレーム全面対応しなければなりません。

九州は全部キャンセル。

ホテルはキャンセル料発生。

全額負担。

一応会社に申請するけども。

社長が却下する可能性あり。。。



お昼ご飯はローストビーフ丼。

ボリューム満点。

美味しかった。

その後 クレーム対応の打ち合わせ 2件。

はあ、疲れた。

熱が出そう。


皆 ふらふらになりながら品川の駅で夜ご飯や自分用のお土産を確保。


夜ご飯は惣菜を買いました。


お箸は有料。

つけてもらったのに入ってない!!!

仕方がないから手で食べました!

サラダも手で食べました!

うーん。

辛い。

こんな目に合うなんて〜(・_・;


とにかく疲れた〜。

九州に行ってたら、今頃ホテルを探して彷徨ってました。

人生ってわからない笑


眠い、つらい。

早く寝ます〜。

明日から頑張ろう〜