またまた、煮干しラーメン | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今日はランチに行きました。

前回、行ったお店に再訪。



今日は並びました。

お昼休み時間内に帰られるならOK。

待ちます。

並びます。

それだけ美味しい。


今回は卵かけご飯のセット。

ラーメンが美味しいことは前回でわかっていましたが。。。

卵かけご飯も超美味しい。

かかっている醤油?がすごく美味しい!

うーん。

もうダメ〜。

毎日通いたい。


ここのお店には濃厚の煮干しそばがありまして

苦味が強いらしい。

食べてみたいけど、悩み中。。。

今度 チャレンジしてみっか、でもなぁ、いつものんが美味しいし。。。脳内をぐるぐる回る🌀




そして今日の夜ご飯。

野菜たっぷり。

ゴーヤの唐揚げ。

ブロッコリーとベーコンの炒め物。

ニラとネギの卵炒め。

アジフライ。


明日のお弁当にも詰めて 残りは明日の夜ご飯にします。

できるだけ体力温存。。。


明日はお客さんとの打ち合わせ。

明後日は朝四時おきで東京出張。

お客さんと打ち合わせ、2件。

それが終わって6時過ぎの新幹線で九州の小倉に行きます。

小倉着が夜の11時過ぎ。

小倉で一泊し

明々後日は小倉のお客さんのところでプレゼン。

プレゼンが終わったら広島に行き 会社の支店で仕事。。。

恐怖の3連戦。

東京から九州まだ新幹線移動。

腰痛もちにはきついな〜。

やばいな〜。


小倉でとれたホテルは駅から徒歩7分。

夜中に迷わず行けるのかな〜。

悩みは尽きません。

とにかく3連戦 戦わねば!


来月は温泉旅行を予約しています。

それを楽しみに乗り切ろうと思います!