蕎麦屋飲み | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

今日は朝からひたすら仕事。

お昼休みもご飯食べながら仕事。


はぁ。


残業してたら相方さんから連絡が。

ご飯、食べにいかん?


残業をほどほどに終わらせて行きました。



久しぶりの生ビール。

最初の一口がうまーい。


ほろ酔いセットで 数品おつまみをとりました。


シメはやっばりお蕎麦。


冷たくて美味しかった〜。

最後は蕎麦湯も出てきて まったり。


仕事でいろいろ。

やりきれない。


しかもさらに追い討ちをかけるようなイヤなことがあったりね〜。



明日は会社の人たちと久しぶりの飲み会に行きます〜🍺