母の日とペット | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

家の人No.2に 買い物に連れて行ってもらいました。

母の日に一万円分のお買い物をさせてもらいました。



本屋さんで おばけちゃんのシリーズを買ってもらって。。。


服とカバンを買ってもらいました。

家の人No.Iは カーネーションの花と

堂島ロールをくれました。




ベットのメダカ。

白のしろこちゃんが5匹と

くろたんが1匹。


それに今日 増えたのは。。。


えー?

何年かぶりに来ました。

つばめさん。

しかも3匹。

三角関係?

親子?

親戚?


今後が気になります。