コストコ、チェリーソフト | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

昨日から アメーバにログインできず。


何度 試しても無理でした。

問い合わせしようにも 結構ややこしい。

やばいな〜。

ダメだ〜(・_・;


今日の夜 ようやくログインできました。

謎だ〜。


コストコに行った時 アメリカンチェリーのソフトクリームを食べました。


人がたくさん並んでいますが

回転は早い。


チェリーがゴロゴロ〜。

濃厚で甘酸っぱくて美味しい。


お昼はピザを買って 食べました。


初めて コストコのビザを食べたけど

美味しくてびっくり。


ピザ生地は厚くて もっちり。



サーモンとエビのサラダも すごく美味しかった〜。


コーヒーと共に。


コストコを堪能しました。



今日はマッサージへ。

ようやく頭痛がなくなったー(^◇^;)