コストコ | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

久しぶりにコストコに連れて行ってもらいました。


絶対買いたいものは 決まってる。


ハイローラー。

レタスとトマト ベーコン。

本当に美味しい〜!

あー、幸せ❤️



これもコストコで買いました。

バジルとチキンのクリーム煮 みたいな。。。

名前がわかんない。

こちらも美味しかった。



ワインも コストコで買いました。

ロゼ。

炭酸です。

私は 頑張って グラスいっぱい。

あとは家の人No.2が。。。

怖いわ〜。

飲み過ぎ。



毎日仕事でバタバタ。

明日は 発表会。

資料がようやく出来上がりました。

45ページ。

疲れた〜。

マッサージに行きたい。