鈴鹿サーキット 3 ランチ | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

鈴鹿サーキットでのランチ。


ゆーとさんを説得しました。

彼のご希望は ポテトがあること。


ここのレストランにはポテトがあるよ!と

店内のメニューを見せて ようやくOKが出ました。

大変だよ。



広いレストランには、席がたくさんあり すぐに座れました。

ありがたい。



三重名物の食事もあります。


彼らはお子様ランチ。



あおちゃんにカメラを向けたら

顔を隠された(笑)


二人とも お子様ランチをぺろり。

よく食べるようになった〜。



私は トンテキランチ。

ボリューム。

美味しかった〜。


その後 またいくつかの乗り物に乗って

おみやげを買って。。。


帰りました。

帰ったら もう夜でした。。。


そのまま 夜ご飯に突入。

くら寿司でご飯食べて

レンタカーを返して。。。


私が家に帰り着いたのは

夜10時過ぎ〜(^◇^;)


お金もたっぷり使って

体力も使って。。。


子どもと遊ぶのは 体力いるね〜。

楽しかった〜