「2年間探していた事が2時間で手に入りました」 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

「2年間探していた事が2時間で手に入りました」

なんて、個人セッションの感想を頂戴しました。
それは良かったですね〜もう藤原
うれキュン状態です(^^)


旧三井家別館で撮影した写真




柔軟性を求めて様々なものを試し
同時に軸(センター)も必要だから様々なものを試し
同時に声を美しく出し、表情は豊かにしなければならない。


求められるものが多いジャンルで且つレベルが高い世界は、普通にやっていたら間違いなく時間が足りないですね。


だから、才能やセンスと呼ばれる定義によって差がついてしまうのです。



各種ダンサーの方
演劇や舞台をしている方
セラピストの方
アスリートの方
選手や指導者に関わらず


求めている事があれば、
遠慮なく私のところに来てください。



しがらみや諸事情ある方は
私に指導をうけても、私のクライアントであることは
秘密にしますので。



私は、私の生徒だから活躍してほしいという方向性てはなく、もっと多くのかたに身体という摩訶不思議な才能の塊に気付いてもらうという方向性に湧き上がるパワーを感じます。



様々なプライドや遠慮もあると思いますし
胡散臭いというイメージもあるかもしれませんし
科学的根拠はありませんし、、、


でも、求めているものに到達する手掛かりが欲しいなら、求めている者にはそんなものは全く関係ないのです。




ただ前進あるのみ



そこに理由は何ひとつ要らない



ともに行きましょう




藤原ヒロシ




【藤原ヒロシ個人セッション】

随時受付中(出張可能・交通費別途応相談)

 

初回

12033000

2回目以降

60 11000


身体の魔法整体施術

気功・ヒーリング身体調整

身体の使い方指導

柔軟性アップ指導


不調改善・美容・スポーツパフォーマンスアップ

身体を癒し、整え、可能性を伸ばしていきます。



興味がある方は、tougenkan@gmail.com

までお問い合わせ下さい。


2020
年から魔法のボディワークを学びたい方

美姿勢・柔軟性アップ・丹田活性化

仕事のバリエーションを増やしたい方


メルマガの3つの特典がお役に立つはずです(^^)


美構造公式メルマガ登録

↓↓↓

https://resense.jp/p/r/uIfduuDu




【藤原ヒロシ書籍】