3月2日京都 ヒモトレ考案者小関勲先生直伝ヒモトレセミナー | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

美構造®︎プロデューサーの藤原ヒロシです。

 
朗報!!ヒモトレ考案者の小関勲先生を京都にお呼びしてヒモトレ直伝セミナーを開催することに決まりました〜!!!

{19764220-9871-4E02-98F2-26ECCFA59AD4}

{15561717-D7BD-4A05-91EC-048F0B5E2395}


先月24日、東京で甲野善紀先生とイベントをさせていただきましたが甲野先生もヒモトレを披露してくださいました。


私も参加者の方々もヒモトレの効果に興味津々!


その後気になって気になって、ヒモトレの事を調べて考案者の小関勲先生に直接ご連絡をさせていただきスピンドル(公式のヒモ)やバランストレーニング道具を購入させていただき美構造®︎の身体の使い方をより高める手法と確信したんです。

{5D6B2918-177A-44E2-9091-3BE3FA11B454}




もうこうなったら思い切って、小関先生にオファーしてしまおう!


と無理を承知でお願いしたら快諾していただけたというけいう経緯です。



当日は私も参加させていただきます。
多くの方と身体の可能性を感じることができたらと思います!


参加者の方には、後日藤原が気づいたヒモトレ利用方法の動画をメールアドレスにプレゼントします!



【ヒモトレ考案者小関勲先生 ヒモトレ直伝セミナー】

{A5D644CA-C809-43EF-8032-FA99F568C27B}

{B6B60C4D-BA14-4495-8A92-32F10647899A}

{10CE8ABF-2339-4A57-A761-B695026D6510}

▶︎日時

32日(金)

①13時~14時半(ヒモトレ基礎)

②15時~16時半(ヒモトレ応用)



▶︎会場

RAKUBAKO洛箱

京都市南区東九条烏丸町34 放光山 長福寺

https://spacemarket.com/spaces/rakubako/rooms/Sv-ILWE7gvAp6NbB




▶︎料金

①ヒモトレ基礎 /5400円(税込)

②ヒモトレ応用 /8640円(税込)


①②同時受講

ヒモトレ基礎&応用 /12960円(税込)



▶︎定員

30名



▶︎セミナー内容


①ヒモトレ基礎編

名前だけは知ってるけど未体験

ヒモって縛るの? 絞めるの? 結び目って関係あるの?
本は読んだけど更にその先の情報を知りたい
何か簡単に安全にできるお勧めの使い方
ヒモトレの凄さが直ぐに確認できる方法を知りたい
実際にヒモを使ってどのようにすれば良いのか?
縛る? 結ぶ? 纏う? 沿わせる? 

そんな皆様方の疑問、ご要望に全てお応えします!

そして今回は全く初めての方もすぐ効果が体験出来るような実践プログラムになっています。


②ヒモトレ応用編


過去に小関先生の「ヒモトレ」を受講経験された方々

誰でも手軽に出来る効果的な「ヒモトレ」
柔軟性をあげる/腰痛対策/夜尿症にも/集中力を高める/肩こり対策
簡単に運動性能も高める事ができる使用方法から
最新の情報、本に書いていない新しいヒモの使い方など

最新、最深の情報をお伝えします!





▶︎▶︎ヒモトレセミナーに参加する◀︎◀︎