今年の母の日は、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

おはようございます傘

グズグズな天気が続いてますが
昨日は母の日でしたね爆笑ワクワク

娘ちゃんからたくさん
手作りのプレゼントをもらったり
アイマスクのプレゼントがあったりおねがい
ここまでのプレゼントは内緒で旦那氏から
聞いていましたが、今年はホントに
サプライズのプレゼントがありました笑い泣き



サプライズでソープフラワーを貰いました笑い泣き


旦那氏が銀行に行く時に、娘ちゃんも行くって

ついていったんです。

珍しい事ではないので、気にもしなかったんですが

その時に買っていたそうですびっくり


サプライズなんて何十年もされた事なかったし

ホント泣きそうだったんですが、こらえましたアセアセ


今年、泣いてしまうと来年の母の日に

泣かなかったら、今年は泣かなかったと

娘ちゃんが悲しんでしまうと思うので滝汗


お昼はみそきんの予定でしたが

タコパをしました。夜にタコパするより

お昼にした方がいいんじゃないかとなりまして





娘ちゃんと旦那氏が作ってくれました照れ

下ごしらえは私…。やってくれるなら全部やってくれ


タコパする度に上達してきたおねがい


そして夜は「みそきん」を堪能酔っ払い


ホントに美味しかった!!


カップ麺の濃厚って

ホントに濃厚!?って思うくらい濃厚感がないけど

みそきんはホントに濃厚だった!!

私と娘ちゃんは辛いのが苦手なので

香味料は入れませんでしたが、それでも美味い!!

濃厚で優しい味酔っ払い


今回は運よく買えたけど、

きっと今は売り切れてるだろうから

見かけた時は絶対買う!!リピ決定ウインクグッ