最近、娘ちゃんがハマっている食べ物、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
今日もいい天気ウインク

だんだん暖かくなってきて
夏野菜もちょっとずつ安くなってきたデレデレ
家計には優しいですよねぇ音符

スーパーに行くと
きゅうりが3本97円びっくり

って事で、初めてジャバラきゅうりの漬物を
作ってみましたウインク



これを浅漬けの素に漬けて完成ですニヤリ


娘と旦那氏に夕飯に出したら

娘ちゃんがハマりましたラブ


毎晩、1本食べますもぐもぐ

「明日ある??」と毎日聞いてきますアセアセ


こんな料理と言えないような物まで

喜んでくれる娘ちゃん笑い泣き


今日もせっせと作りましたニヤニヤおいで


娘ちゃんが飽きた時には全部

旦那氏に食べて頂きましょう真顔