昨日は夢だったのか?! | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

ハァ…。

昨日は嬉しい事ばかりで、
娘ちゃんもニコニコだったのに

今日は一転、娘ちゃん機嫌悪っ滝汗
昨日と真逆なんですけど…。
昨日の優しい娘ちゃんは何処へ??
夢だったのかしらガーン

帰ってくるなりイライラむかつき
何を聞いても突っかかってくる真顔

もう、月曜日嫌いムカムカ!!
昼休み短いしむかつき

エッ!?そんな事で私、あたられてるのガーン??

前髪が伸びて目に入りそうだから切ろうと
言ったら、
「ヤダ」
「眉毛見えるのやなんだけど」
だってさ真顔

言う事が小生意気になってきたな真顔

そんな態度でいられると、
こっちまでイライラしちゃいそうアセアセ

でも、グッと堪えなきゃいけないんだよね真顔

きっとこれも成長の一つよね滝汗

イライラのはけ口を作ってあげなきゃ
いけないのよね泣