手作りマスク、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

とうとう梅雨入りショボーン
梅雨ってヤダ〜ショボーン
今朝、私が起きた時、雨が降っていたので
娘を送ってくしかないなぁ…
送ってくなら30分長く寝かせてあげよう!
と、6時に起こしました…

が…

雨がやんでるポーンハッ

娘は送ってもらえるとルンルン音符だし

送ると言った以上送ってあげないとねもやもや

親が嘘つくような事しちゃいかんタラー

娘を学校へ送り届け


今日はバァバのマクスを作りました!

娘が通常日課になってから
午前中はマスク作る日々…

まだまだ不慣れで下手だけど…
娘は喜んでくれますキラキララブラブ



ガーゼ生地も手に入りやすくなってきました


フリマアプリは高いショボーン


これはバァバにニコニコ
内側は冷感タイプの生地で作りましたウインク


まだまだ冷感タイプの生地がたくさんあるので
たくさん作らなきゃアセアセ

ガーゼ生地も次から次へと仕入れてるしねニヤニヤ

まだまだ不慣れで一枚作るのに2時間かかるから
1日1枚しか作れないけど滝汗

色んな柄で娘のマスクを作ってあげたいなおねがい

今日はどのマクスにしようかなぁ音符って
マスク選びが楽しくなるようにハート