あぁーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ショック、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は昨日と違って暑いですねショック

毎日のようにマスクを作っていますが

ショックガーンガーンガーンガーンガーン

なんと…

検討つく!?

感のいい方は勘付くでしょう…



そうです…


ミシンがコーワーレーターゲッソリゲッソリ


急に毎日のように使い出したから!?

20年も前の物だから!?

あぁ…ショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キティちゃんのミシンだったのに…

定価34万もするのに…(多分…)
古すぎて記憶が曖昧

刺繍もできるのに…
一度も使った事ないけど…


今日は娘のマスクを2枚作ろうと思ったのに
あと少し…あと少しで2枚完成だったのに笑い泣き
ゴムを通す所を縦に縫ったら完成だったのに…



完成したマスクニコ


完成できなかった方はレースの飾りも
付けたので絶対、気に入ってくれるだろうと
ルンルン音譜で作ってたのに笑い泣き


旦那氏が帰ってきたら電気屋さんに行こアセアセ

ミシン買ってもらおっとアセアセアセアセ