娘の性格、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり

今朝は曇ってて肌寒く感じます

娘に薄手のパーカーを着るように言うと
断られた真顔

登校する時に雨がパラパラ傘
私が気にしすぎなのかもってくらいの
雨でしたが、娘に傘を渡したら
誰も傘を持っていないからなのか
要らないと返された真顔

親の心、子知らず真顔


娘は学校に行くたびに新しいお友達を
作って帰ってきますニコ
先週の金曜日には初めて男の子のお友達が
できたそうですウインク

そこで、私が
「どうやってお友達作ってるの?」
「お友達が声かけてくれるの?」
と、聞くと
「自分から声かけるんだよキラキラ
「待ってても声かけてくれるか
わかんないじゃんウインク

私「なんて声かけるの?」
娘「お友達になって下さいキラキラ

だそうですびっくり

おぉ〜。積極的だなニヤニヤ

その性格なら友達100人できそうだウインク