くら散歩 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

関ジャニ∞TV

奈良の川沿いをぶらつく
くら散歩
キタ━(゚∀゚)━!

ブルー色付きのサングラスから見える「まだ寝起きなの?」と思っちゃうくらいの二重の幅wwwwww

くぅ~っ、カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい

あぁ、語彙力よ…‥orz💦

昨日の奈良公演MCレポをチェックしてたら、遭遇した中学生くらいの子にYouTuber?と言われてたらしい(*´艸`)

遠目に見てたら、そうかもなー

正面からお顔見たら、誰だかわかるだろうしね

なんやらクロニクルのロケも奈良で行ったとか?

クロニクルも色々な関わりを持ってくださって、嬉しい限り

どの会場でもお花出してくださってるし!

都道府県ツアーに帯同して、水面下でなんかやってるかもしれないね

ダブルヘッダーが続きますが、エイトさん&スタッフさんにおかれましては、体調管理にご留意されますように(‐人‐)

もちろん、参戦されるエイターさんもね!

くら散歩、またお願いしまーす!!!!!