ほぉ~、ヘリ移動なんてハリウッドスターやん | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日は、ほぼ高橋一生day(笑)

映画「ロマンスドール」鑑賞
↓↓↓
日本遺産の日イベント「村上海賊PRブース」&バリィさんに会う
↓↓↓
EndlessSHOCK20周年日比谷シャンテ記事展
↓↓↓
舞台「天保十二年のシェイクスピア」観劇

な感じで盛りだくさんだったもので、あまりTLを追えてなかったのだけどー
(追えてないのはいつものこと💦)

なんと、関ジャニ∞さん!!!!!

和歌山から兵庫の移動にヘリコプター🚁とな!!!!!

それもド派手なカラーリングのヘリコプター🚁

夢洲に着陸して、お迎えにきていたあのキャンピングカーで西宮に向かったそうですね!

やるなぁ~😁ニヤニヤ

ヘリ移動の模様は、関ジャニ∞TVとジャニ勉で放送とのこと

ジャニ勉はなぁ…‥TOKYO MXがやめちゃったから見られないんだよな( ;∀;)

関ジャニ∞クロニクルといい、フジテレビさんと関テレさん、全国放送お願いしますだ(‐人‐)

うふふ、ヘリに乗ってワーワー言ってる大倉さんが目に浮かぶんだけど、どうだろ(*´艸`)