拗ねた顔が可愛いの | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

半分、寝ぼけながらみていた関ジャム完全燃SHOW

蔦谷好位置さんオススメのアーティストさん3組の生歌&生演奏を紹介してくださる企画で、いつもとは違った感じ

大橋トリオさんは不思議な、なんというのかな…‥声自体がいくつもの音が重なってるというか、神から与えられた賜物だよね

高橋あず美さんは動画で聴いたことがあって、おおお!小柄だなー!なのにすっごいパワフルー!なアーティストで、ご本人の努力によるところがほぼなんだろうけど、きっかけはちょっとした運なんだろうなぁ…‥それを引き寄せてしまうのはご自身の持つ何かなんでしょうね

3組目のさかいゆうさん、何度か解説要員的に出てらしたけど、お歌を拝聴するのは初めて!
音楽の生い立ちもとても個性的だし、もっと表舞台に出てくるかもー

で、さかいゆうさんったら、、、、、

話の流れで「ドラムとかなくても…‥」って言うたったwwwwww

ここからの赤毛プリンな頭の大倉さんの拗ねた顔が激きゃわなんですけどー

蔦谷さんが「ドラムいる…‥」ってさかいさんにwww

「あっ、いるいるいたねー」な感じで指さされてるし

後列の丸ちゃんからも指さされてるー

拗ねた顔すら良いってどーゆことよ(*´艸`)

目が覚めちゃったYO!!!←寝なきゃいけないのに💦

来週はセッションあり!

竹内まりやさんの「マンハッタン・キス」を関ジャムレギュラーの本間昭光さんがピアノ、ヤスくんボーカル、大倉さんがドラムの布陣

たーのーしーみー\(^-^)/