今日も行っちゃうw | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日の千葉プレ販、仕事終わりに行って来ました✌️

クレジットカード売り場はちょっとだけ購入列が出来ていたけれど

現金専用売り場はおねえさんたちが手持ちぶさたにしてるくらいガラッガラ!

プレ販ありがてぇ(‐人‐)

もともと今日公演当日にグッズを買いに行こうと思っていたので、プレ販売日が設定されてラッキーでした✨

が、本日も行っちゃう🏃‍♂️💨

他会場で購入予定だったけど、やっぱり事前に買っておこうかと思い直したグッズがあって…‥…‥💦

何事も先に済ませておくほうがいいもんね(笑)

さっ、今日も定時退社すべくがんばる!!!!!