今日はプレ販♪そしてCM撮影とは!? | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

UPDATE 47都道府県ツアー@千葉県習志野

いよいよ明日1月16日(木)でございます
(私は千葉不参加💦)

今回はグッズプレ販が設定されるので助かるぅー(*≧∀≦*)

お仕事終わったらダッシュで行かねば🏃💨

あ…‥おサイフに軍資金ない💦

カード使えるんかな???(←おろしなさい)

そして、くらすます♪

CM撮影とな!!!!!

なんだろ?なんだろ?

焦らしプレイはキライじゃないから(笑)、いい子にして待つよー✨

んでもって…‥…‥ヤスくんヘアは緑らしい(*´艸`)

大倉さんは抜けてきてるみたいだけど、カリスマ美容師さんにどうしてもらうのかなー?

明日の千葉・習志野公演でにゅーへあがお披露目だったりしてー♪

レポを楽しみに待つ!!!