大倉P、お疲れ様でした | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

大倉さん、プロデュースのお仕事…‥お疲れ様でした。

ひとまず終わったけれど、なにわ男子ちゃんたちが3/29(日)、3/30(月)の2日間、両国国技館で追加公演をするということで(おめでとうございます!!!)、またしばらくしたらプロデュース業をリスタートさせるのかな?

3月は関ジャニ∞としてもUPDATE11公演、うち4日はダブルヘッダーという過酷な月…‥

そのダブルヘッダーも3日連続なよのねぇ💦

3/23(月) 岐阜→三重
3/24(火) 新潟→富山
3/25(水) 福井→石川

そして、このスポーツ報知さんの記事に


プロデュースを手がけた大倉は、関ジャニ∞で47都道府県ツアーを開催中。11日の愛媛、12日の高知公演を終えて駆けつけた。「僕らも(ドーム公演はデビューから)何年目か。もう3公演もやりやがってと思う」と冗談を飛ばしながら「5年後にはみんながスターになってほしいし、その時に先頭に立って。ライバルとして仕事を取り合えるぐらいに」とエールを送った。

3/10(金)は京セラでリハーサルに参加してたようなので、京セラ→愛媛→高知→京セラなんだよね💦

ハードすぎる…‥ほんっっっとに体調気をつけて欲しいよぉ

なにわ男子ちゃんたちをはじめとする関西ジャニーズJr.の勢いがほんとすごいのね!


テレ朝系でドラマ「年下彼氏」ですって!

負けてらんないな!!!!!w