よかった!!!”もぐもぐフェス” | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日のUPDATE公演@高知県須崎市

地元有志の方々による「すさきもぐもぐフェス」が大盛況だったようで、とても嬉しく、そしてマナーの良さが誇らしくなりました。

47dailyでも、赤いテーブルと椅子にちょこんと腰掛けたちびぬいちゃんたちがアップされてましたが
 
エイトご本人たちの耳にも入っているはず!

すさきもぐもぐフェスと同じようなことができるのは、さまざまな要因もあることであり、当然限りがあるので、あくまでもひとつの例として受け止めることだと思いますが

エイトが全国をまわる意義の一部でもあるのかもなーと思ったり…‥

とてもとてもほっこりしました。

MCのレポも楽しかったwwwwww

妖怪ケツ洗いが!それも部屋に!とか(*´艸`)

魔法の湯とやらで粘膜をやられるメンバーたちとか(*´艸`)

粘膜やられてるのに1人ガマンしてた負けず嫌いのな横山さんとか(*´艸`)

もー、楽しいなー!!!

関ジャニ∞好きすぎる(*≧∀≦*)