春めいた日♪② | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



昨日の記事 からの続きです。




「クンクンですぅわんわん


奥に見えるのはアイススケート場と温水プールです。




Wクンクン音譜


めちゃクロスしてるぅ~・・・汗




「花の広場でちゅうニコニコ




「春でちゅね音譜



小さな春を感じつつ、

駐車場へと向いました。



久々にエレベータで


「こわいですぅあせる


チィもるぅもエレベーターは こわい様子でした。



でも、

帰りの車内では、



「モリコロLOVEですぅラブラブ


チビるるスマイル炸裂でしたグッド!


子供らぁが元気で、機嫌良く過ごしてくれる。

それだけで有難いことやし、

この子達の元気と笑顔が

私の元気と笑顔の素にもなりますニコニコ



えぇお天気やったんで、

帰りはミニストップへ寄り、



「ソフトクリームLOVEですぅラブラブ



「美味ちぃでちゅう音譜


楽しく、美味しいお出かけになりましたニコニコ



春はお出かけシーズン。

今後も

子供らぁと五感、六感で春を感じるお出かけを満喫したいですニコニコ



長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2


こないだのお話になりますが、


名駅~栄に移動中、

ロケ中のスギちゃんを見かけたぜぇ~

寒い時間帯やったけど、

テレビでお馴染みの

ノースリーブのデニムジャンパー&ショートパンツで

ワイルドだったぜぇ~


その後、

ブラジル料理のサプカイ へ。



食べ放題のシュラスコとビュッフェ



生演奏付音譜


お肉もビュッフェも美味しく、

ブラジル料理を満喫しましたグッド!



ママばかり

美味しい物を食べてるわけではないですよ~パー

おうちでは、



かごしま黒豚の焼き肉



「いいニホイがしますぅひらめき電球



ひらめき電球ッ。でちゅう」


子供らぁもお肉を満喫しましたグッド!



「今日もありがとうございます」