今週のお話 | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



先週は風邪やら花粉症やらで

不調の日が続きましたが、

今日は元気に過ごしています。


皆様も健やかにお過ごし下さいね。



週末は名駅でお仕事でしたが、

駅のホームからは、



桜


癒されますね~キラキラ


ボチボチ、子供らぁと お花見へ出かけないとですね~



お仕事の合間にコメダへコーヒー



はちみつロール


コメダはデザートも美味しいですね~音譜



月曜日は るるの予防接種と

チィのホルモンのお薬と点眼薬、

チビるるのフロントラインをもらいに病院へ行きましたが、

混雑していて2時間待ちでした。

なので、

子供らぁと車内で待機していました。



「ぶっぶぅ~はいいですね~音譜


チィは停車してても

車に乗っていれば上機嫌アップ



「お姉ちゃんLOVEでちゅうラブラブ


シスコンの るるは

姉の膝上で上機嫌アップ

(でも、毎晩、ママと一緒に おねんねして、

ママに甘えまくるよね~(単なる負け惜しみガーン))



診察中、



「チックンされまちたわんわん


るる、こわがりなのに、いい子にしてましたグッド!


チィも診察をしましたが、

心臓の音がゆっくりなのが先生は気になるらしく、

来月で6歳を迎えると言うこともあり、

来月の血液検査の時に、心電図をとってもらう予定です。



金曜日は月1のトリミングデーでした。


早起きして、チビるる揃って お散歩へ。



ルンルン音譜


るるは大好きなチビ太と一緒の お散歩やと

いつにも増して、えぇ笑顔ですわ~ニコニコ



病院へ預けに行くと、



「イヤイヤですぅ(でちゅッ)あせる


こう言うチビるるの姿を見るたびに、


音譜ドナドナドナドナ~・・・

・・・と、頭の中で回ります汗



2時間後、お迎えへ。


診察時間外なので、インターホンで呼び出しをするんですが、

気のせいか・・・

インターホン越しに、

チィの「わぉぉぉ~ん・・・ッ!!

と、言う遠吠えが毎回、聞こえてきます汗




「マァマァ~ラブラブ


・・・と、マザコン・チィ太の隣りで、

るるが気になるのは看板犬のオモチャ汗

るぅちゃん、オモチャLOVEやからね~


看板犬達、なぜか私の姿を見るたび、



「キャンキャン・・・ッ!!


・・・と、めちゃ吠えまくるガーン

普段は大人しい わんちゃん達なのに・・・


なぜ・・・汗はてなマーク



「今日もありがとうございます」