春めいた日♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



今日は春めいた1日でしたね~ニコニコ


・・・と、言うことで、



「薬浴されましたぁ~汗



ちゃいちゃい後、

ランチに 毎度、お馴染みの萬来館へ割り箸



ラーメンセット ¥700

(五目ラーメン+中華飯)


どっちがどっちか分からんくらいの具だくさんグッド!



午後は

子供らぁとお出かけしました音譜




「ぶっぶぅ~ぶっぶぅ~アップ



「右往左往、右往左往でちゅうDASH!


この子は・・・

いつになったら落ち着くのやら・・・汗



着いたところは・・・




「今日、モス気分ですぅアップ


っつぅか・・・

あんたはいつでもモス気分ガーン


・・・では なくてパー



モリコロパーク




ルンルン音譜




「パォォォ~ンッ。でちゅうわんわん




「水のエリアでちゅうわんわん


お水なだけに、

ここで、お水休憩をしました。



「ゴクンゴクンですぅわんわん



「ペロペロでちゅうわんわん



どんどん歩き、



「絶景かな、絶景かな~ですぅニコニコ


チィ、

えぇ眺めやね~


チィはのんびりと歩くんで・・・



「るぅちゃん、待って下さいぃぃぃ~あせる


いつも るるに置いて行かれる(苦笑)

(↑ついでに私も(笑))



モリコロパークの散策、

明日もお付き合い下さいね~パー



長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2


3月14日のお話になります。


ホワイトデーと言うことで、

チィから るるにバレンタインデーのお返しをしましたラブラブ



(わんこ用)ホットケーキとクッキー



わくわく音譜


子供らぁ、

美味しいホワイトデーを満喫しましたグッド!



「今日もありがとうございます」