♡女の子の節句♡ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



今朝のお散歩はチィと桜並木へ。




「クンクンですぅわんわん


お散歩時間は長くても、

クンクン・タイムが長いので、運動量が少なくなりますぅしょぼん


フッ・・・

コレで、暇人になるぜぇぇぇ~しょぼん




「桜の花さんが待ち遠しいですぅわんわん


チィと桜並木を眺めていると、

スッと『桜さん、ありがとう。大地よ、ありがとう』

と、思えました。


竜巻雲が出てましたが、

災害にも備えつつ、

自然に感謝する気持ち、大切にしたいですね。



お次の るぅチンは、



「クンクンでちゅうわんわん


・・・と、この前に、

すれ違った おばぁちゃまに、

いきなり吠え出して、メメッ!!しました。

最近の るるはなぜか・・・

おばぁちゃまを見かけると吠えるので、困ったもんですわガーン



今日のランチは毎度、お馴染みの萬来館へ割り箸



ラーメンセット ¥700

(台湾ラーメン+ニンニク炒飯)


ここんとこ、肉類を食べてなかったんで、



ニンニクとホルモン炒め ¥780


週末はお仕事が忙しくて

あんまんばかり食べてましたが、

今日は

うん、たくさん食べましたニコニコ



おうちに帰ると、

今日は楽しいひな祭り~音譜


・・・と、言うことで、



「今日は るぅちゃんが主役でちゅう音譜



晩ご飯の後、



「まんまぁぁぁ~アップ


チィ、いやしぃぃぃ~


先週の金曜日、子供らぁと一緒に買いに行った

ケーキ(フランボワーズムース)を食べました。



「ガツガツでちゅう音譜



「ガツガツですぅ音譜



ママも美味しい物を頂きましたチョキ



桜餅




ミッキー ミニー 雛人形


女の子の健やかな成長と幸福を願います。



ちなみに、

後ろに置いてあるのは、



スヌーピーのプリフラ


姪っ子とオソロですぅ音譜



「今日もありがとうございます」