先週のチビるる。 | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



先週のお話になりますが、

チィのお薬とフロントラインをもらいに病院へ車




「久々の ぶっぶぅ~ですぅわんわん



病院に入ると、


お外が気になるチビるる目



チィのお手手が赤かったんで

先生に診てもらいましたが、

一言、

「暇人ですね」と(笑)

先生の中ではお手手をペロペロしてると、

することがないんで『暇人』になるんですね。

疲れさせて、舐めさせないように、

お散歩時間を増やすようにアドバイスされました。


あと、

チィのお鼻の上の毛が少し薄くなっているのも相談しましたが、

日光浴のし過ぎかも知れないので、

日なたぼっこをさせ過ぎないように気をつけたいです。



金曜日はトリミングデーと言うことで、

早起きして、チビるる揃って お散歩に行きました。




ルンルン音譜


・・・と、

仲良く お散歩をしていても、

おうちが近付くと・・・



ウガウガ汗



その後、

トリミングに出かけて、

お迎えに行くと、



「マァマァ~ニコニコ


・・・と、

嬉しそうに帰って来ましたニコニコ



この日は

すごく暖かかったんで、

大人しく帰るのはもったいないと言うことで・・・



森林公園に寄り道音譜




Wクンクン音譜




「ばびゅ~んですぅDASH!


・・・と、

気まぐれチィ太はテンションあげあげアップ


このテンションで向った先は・・・



「バーベキュー場LOVEですぅ音譜


いやしぃぃぃ~


っつぅか・・・

バーベキューしてないしぃ~汗



チィと格闘し、

駐車場に向いました。



山を好んで歩くビーグル魂ッ!!



途中、

ソフトクリームが販売されているんですが、



「まんまぁ~!!


いやしぃぃぃ~



「マァマァ、まんまLOVEですぅラブラブ


・・・と、

名残惜しいチィ太君。

(いやしぃぃ~)


・・・と、

言うことで、ミニストップに寄りました。



「バニラLOVEですぅぅぅ!!


チィちゃん、一口デカ過ぎ汗

あ~んど、

お顔・・・コワスガーン




「ペロペロでちゅう音譜


るぅチンは お上品に食べるよねニコニコ


(話変わって、

ミニストップの北海道つぶあんまんは最高に美味いと思いまふ)



この後、

ひな祭り用とホワイトデー用のケーキを買いにペットショップへ。



「まんまがいっぱいですぅ音譜


「ウハウハでちゅう音譜


一緒にお買い物をしたんで、

子供らぁは上機嫌でしたニコニコ



ひな祭り、

子供らぁと楽しみたいですニコニコ



「今日もありがとうございます」